誕生祝いの花よりもきれい、女神のようなパク・ウネの美しさ

誕生祝いの花よりもきれい、女神のようなパク・ウネの美しさ

 パク・ウネが誕生祝いの記念ショットを公開した。

 パク・ウネは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、誕生日を祝ってもらった写真を掲載した。写真には、パク・ウネがスタッフから誕生日をお祝いされる様子が収められている。びっくりしたように口を覆いはしたが、パク・ウネの顔は幸せそうに見える。

誕生祝いの花よりもきれい、女神のようなパク・ウネの美しさ

 別の写真には「今回の誕生日は不思議と、#花や#香水がぎっしり…。20歳のバースデーみたいだよ。生まれ変わった気分。#感謝しています」というコメントを添え、プレゼントされた花と一緒に記念撮影する様子を披露し、美しさをアピールした。

 パク・ウネは1977年生まれで、現在tvNドラマ『ハイバイ、ママ!』に出演中だ。  

誕生祝いの花よりもきれい、女神のようなパク・ウネの美しさ

誕生祝いの花よりもきれい、女神のようなパク・ウネの美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース