交際11年を経て結婚したDJ DOCイ・ハヌル、17歳年下妻と離婚

交際11年を経て結婚したDJ DOCイ・ハヌル、17歳年下妻と離婚

【edaily】人気グループDJ DOCのイ・ハヌル(48)が離婚したことが分かった。

 所属事務所スーパージャムレコードは24日、「イ・ハヌルの結婚を祝ってくださり、応援してくださった多くの皆さんにこのようなお知らせをすることになり、心より申し訳なく思っている」とコメント。

 さらに「二人は慎重に悩んだ結果、結婚生活を終えることを決定し、円満な合意の下、離婚の手続きを踏んでそれぞれ別の道を歩むことにし、互いに応援することにした」と説明した。

 最後に「イ・ハヌルの個人的なことなので、離婚に関する分別のない推測や虚偽の事実の流布は控えていただきたい」と求めた。

 これに先立ち、イ・ハヌルは11年間にわたる交際の末、2018年10月10日に17歳年下の一般女性と済州道で結婚式を挙げた。イ・ハヌルは1971年生まれ、お相手の女性は1988年生まれだ。

 二人は11年という長期にわたる交際の末にゴールインしたが、残念ながら結婚から1年4カ月で離婚を決め、それぞれ別の道を歩むことになった。

 なお、1994年にDJ DOCとしてデビューしたイ・ハヌルは「夏の話」「Run To You」「DOCとダンスを」「俺はこんな人間だ」などをリリースし、人気を集めた。

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 交際11年を経て結婚したDJ DOCイ・ハヌル、17歳年下妻と離婚

関連ニュース