TWICE側「新型コロナ拡大でソウル公演キャンセル」

TWICE側「新型コロナ拡大でソウル公演キャンセル」

 ガールズグループTWCEが、遂にソウルコンサートをキャンセルすることにした。

 TWICEは、新型コロナウイルスの拡大が続いていることから、3月7日・8日に予定されていたTWICE WORLD TOUR “TWICELIGHTS” in Seoul “Final”公演を取り消す。所属事務所JYPエンターテインメント側が24日に明らかにした。事務所側は「公演を待っていてくださったファンに、キャンセルのお知らせをすることになって申し訳ない」としつつ、「アーティストもかなり努力していただけに、大変残念だと言っている」とコメントした。

 続いて「このところ拡大の岐路にあるコロナ19ウイルスの傾向を見ると、アーティストおよびファンの健康と安全を最優先とするため、さらにはウイルス対応関連の韓国政府の方針へ積極的に協力するという観点から、公演をキャンセルすることとした」と説明し、「前売りチケットに対する手続きは別途お知らせを通して案内したい」と付け加えた。

 なおTWICEは、3月7日、8日のソウル公演に先立ち、3月3日、4日の東京ドーム追加公演を控えている。ソウル公演が取り消されただけに、この公演を開催したら、東京ドームコンサートがツアーのフィナーレになる見込みだ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース