徴兵:三児の父FTミンファン、きょう入隊

徴兵:三児の父FTミンファン、きょう入隊

 【STARNEWS】人気グループFTISLANDのメンバー、チェ・ミンファンが24日、現役兵として入隊する。

 チェ・ミンファンは24日、陸軍に入隊した後、5週間にわたる基礎軍事教育訓練を受け、常勤予備役として服務する予定だ。FTISLANDメンバーではイ・ホンギ、イ・ジェジンに続き、3番目の入隊となった。

 なお、チェ・ミンファンは11日午前、双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんが誕生した。これによりチェ・ミンファンは長男ジェユル君を含め三児の父親となり、常勤予備役として服務しながら育児もしていくことになった。

 常勤予備役とは、現役兵として入営した人が一定期間を現役兵として服務し、予備役に編入された後、郷土防衛に関する分野で服務する制度だ。子どもがいる場合、常勤予備役として服務することが可能だ。

 なお、チェ・ミンファンは2018年10月にLABOUMの元メンバー、ユルヒと結婚式を挙げた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:三児の父FTミンファン、きょう入隊

関連ニュース