「双子じゃないよ」 妊娠23週のヤン・ミラ、大きなおなかで近況報告

「双子じゃないよ」 妊娠23週のヤン・ミラ、大きなおなかで近況報告

【STARNEWS】妊娠23週の女優ヤン・ミラ(37)が近況を伝えた。

 ヤン・ミラは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「みんなから双子なのかと聞かれるけれど、違う。実際に見ると、お腹がもっと大きくて友人たちがとてもビックリしている。むくみのせいか、私は妊娠23週ですでに12キロ太ってしまった。来週妊娠糖尿病検査をしに病院へ行くのだけれど、特に何もなければいいな」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、ヤン・ミラは大きくなったお腹を公開しており、目を引く。写真を見た妹で歌手のヤン・ウンジは「私たち本当にどうしようもない母の血」「私たちは水を飲んだだけでも太るしむくむ」などとコメントを書き込んだ。

 なお、ヤン・ミラは2018年10月に2歳年上の男性と結婚し、翌年11月に妊娠を発表した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース