イ・ヒョニがそっくりな息子公開 「双子かな」

イ・ヒョニがそっくりな息子公開 「双子かな」

【STARNEWS】モデルのイ・ヒョニが、そっくりな息子の姿を公開し、注目を集めた。

 イ・ヒョニは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「似てますか?」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

イ・ヒョニがそっくりな息子公開 「双子かな」

 公開された写真でイ・ヒョニは、息子と一緒にベッドで横になっている。2人は寝ていても起きていてもそっくりな母子の姿をアピールした。

 これに、女優のスヒョンはハートの絵文字を付け、ク・ジェイは「ほんとにそっくり!」とコメントした。また、ネットユーザーらは「そっくりだよ」、「双子かな」などのコメントを付けた。

 イ・ヒョニは現在、MBCバラエティー『ペ・チョルスJam』で進行役を務めている。

チョン・シユン・インターン記者

イ・ヒョニがそっくりな息子公開 「双子かな」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース