誕生日を迎えたパク・シネ、すっぴん自撮り公開

誕生日を迎えたパク・シネ、すっぴん自撮り公開

【STAREWS】誕生日を迎えた女優パク・シネが、自分の誕生日を祝ってくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

 パク・シネは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「朝、母の家でミヨックク(わかめスープ)を食べてきた。今朝、目が覚めて自分が幸せでいられた理由は、皆さんが私に送ってくれたお祝いと愛のおかげだよ」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

 次いで「感謝します。私の愛する人々。毎日幸せに生きようと思ってるけど、きょうはいつになく幸せに過ごすつもりです」と付け加えた。

 公開された写真でパク・シネは、愛猫と一緒にカメラを見つめている。さらに、ハッシュタグを使って「私の顔はふっくらだけど、腰はかわいいから」と、ペットへの愛情も披露した。

 パク・シネは、今年3月公開予定の映画『コール』(イ・チュンヒョン監督)に出演する。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース