キム・テヒ、出産から5年ぶりにお茶の間復帰 「娘がいる母として共感」

キム・テヒ、出産から5年ぶりにお茶の間復帰 「娘がいる母として共感」

 キム・テヒが18日、オンライン生中継で進められたtvNの新土日ドラマ『ハイバイ、ママ!』の制作発表会に出席し、「ママ」役に深く共感していると明かした。

 番組でキム・テヒは、子どもを一度も抱き締められなかった苦痛でこの世をさすらう幽霊「チャ・ユリ」を演じ、2015年のSBSドラマ『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』以来、5年ぶりにドラマ復帰することになった。

 18日、キム・テヒは「昨秋にこの作品と初めて会った。台本を見て、私も娘がいる母親としてすごく共感して泣いた。こういう良いメッセージを持っている作品を一緒にやることで、自分か悟ったことや教訓をチャ・ユリという役を通して視聴者の方と分かち合えればうれしいと思った」と説明した。

 さらに「チャ・ユリが幽霊という点だけを除けば、以前の役よりも本来の自分の姿に近いキャラクター。娘を持つ母、平凡な家族の構成員という点が自分と一番近いと感じた」とキム・テヒ。

 最後に「個人的なことで5年という空白ができた。この作品を通して、また別の作品をやりたい。この作品を見て、別の作品が待ち遠しくなる女優になりたい」として、「心を込めて演技するようにしたい」と語り、作品への期待を集めた。

 tvNの新土日ドラマ『ハイバイ、ママ!』は今月22日(土曜)夜9時から放送スタート。 

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース