「ひょっとしてカップル・ルック?」ヒョンビン×ソン・イェジン『愛の不時着』打ち上げでも「化学反応」

「ひょっとしてカップル・ルック?」ヒョンビン×ソン・イェジン『愛の不時着』打ち上げでも「化学反応」

 【STARNEWS】『愛の不時着』では最終回の放送を前に打ち上げを行った。

 16日、tvN土日ドラマ『愛の不時着』の最終回が放送されている時間に、主演のヒョンビン、ソン・イェジンをはじめとする出演者やスタッフらがソウル・汝矣島の飲食店に集まり、打ち上げを行った。

 地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位、コンテンツ影響力指数7週間1位を記録した『愛の不時着』の打ち上げ現場は、ドラマ人気と同じくらい盛り上がっていた。数多くの報道陣やファンたちが現場に駆け付け、出演者たちを歓迎した。

 二度も熱愛説が流れたヒョンビンとソン・イェジンの共演で話題を集めた『愛の不時着』。2人の素晴らしい演技はもちろん、共演による「化学反応」を起こして視聴者をときめかせた。

 この打ち上げ現場でも、ヒョンビンとソン・イェジンはまるでカップル・ルックのようにキャメル・コートとタートルネック・セーターを着て現れ、目を引いた。

 『愛の不時着』は初回視聴率6.1%でスタートしたが、回を追うごとに視聴率を上げ、第14話で17.7%をマーク、視聴者に愛された。16日夜9時放送の最終回で幕を下ろした。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>