『新西遊記』以来…アン・ジェヒョンとSJキュヒョン、懐かしの2ショット

『新西遊記』以来…アン・ジェヒョンとSJキュヒョン、懐かしの2ショット

【STARNEWS】俳優アン・ジェヒョンが、キュヒョンのミュージカルの現場を訪れ、懐かしの2ショットを披露した。

 アン・ジェヒョンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「すばらしい。僕らのキュ」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真でアン・ジェヒョンは、黒い帽子とマスクを着けたまま、キュヒョンと並んで立っている。アン・ジェヒョンは、キュヒョンが活躍しているミュージカル『笑う男』の現場を訪れ、相変わらずの義理を見せつけた。特に、tvNバラエティー『新西遊記』以来久々となる懐かしの2ショットということで、多くの注目を集めた。

 写真を見たネットユーザーらは「懐かしい2ショット」、「見ていて心温まる義理堅い男たち」など、さまざまな反応を示した。

 アン・ジェヒョンは、最近放送を終えたMBCドラマ『瑕疵ある人間たち』にて、主役イ・ガンウとして熱演を繰り広げた。

チョン・ガウル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース