『コンビニレストラン』イ・ジョンヒョンが2世の計画を告白 「今年中に」

『コンビニレストラン』イ・ジョンヒョンが2世の計画を告白 「今年中に」

 『新商品発売 コンビニレストラン』で、20年来の友人イ・ジョンヒョンとペク・ジヨンが、2世の計画について率直な対話を交わした。

 14日に放送されるKBS2バラエティー『新商品発売 コンビニレストラン』では、「国産鶏」をテーマに最終メニューが公開されるが、こうした中、ペク・ジヨンがイ・ジョンヒョンのメニュー開発のため援護射撃に乗り出す。同番組側が13日に明らかにした。

 さらにイ・ジョンヒョンは、新妻なだけに2世の計画について悩みがあり、ペク・ジヨンにいろいろとアドバイスを求めた。夫の俳優チョン・ソクウォンとの間に娘が1人いるペク・ジヨンは、娘を育てる中で感じるあふれんばかりの幸福感と「ワーキングマザー」としての責任感、悩みを率直に告白した。

 次いで、2世の計画について尋ねるペク・ジヨンに、イ・ジョンヒョンは「それでなくとも夫が栄養剤をうんと用意してくれて…」と答えて笑いを誘った。これにペク・ジヨンは「私も夫と、第2子の妊娠旅行に行ってみようかと思ってるところ」と打ち明け、イ・ジョンヒョンは「同じ時期に妊娠して、後で子どもが一緒に成長したら、すごくいいように思う」と期待感を示した。放送は14日午後9時45分から。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『コンビニレストラン』イ・ジョンヒョンが2世の計画を告白 「今年中に」

関連ニュース