『夫婦の世界』キム・ヒエ、致命的で強烈なポスター公開

『夫婦の世界』キム・ヒエ、致命的で強烈なポスター公開

 JTBC新金土ドラマ『夫婦の世界』(チュ・ヒョン脚本、モ・ワンイル演出)側は12日、キム・ヒエの独特のオーラを捉えた1次ポスターを公開した。

 『夫婦の世界』は、愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りで終わり、感情の渦に巻き込まれていくというストーリーのドラマ。

 特に4年ぶりにドラマ復帰を果たすキム・ヒエは、番組にて、自力で地位を築いた家庭医学の専門医「チ・ソヌ」役を務める。平穏な過程、夫の愛など、堅固に見えた幸せにひびが入り始めたことで、完ぺきだった彼女の暮らしが揺らぎ始める。

 これに関して、公開されたポスターでキム・ヒエは、木っ端みじんになった夫婦の世界を意味するかのように危うい雰囲気を漂わせている。けだるそうに座りつつの眼差しは、魅力的でもあるが冷ややかだ。

 JTBC新金土ドラマ『夫婦の世界』は、3月27日(金曜)夜10時50分から放送開始の予定。 

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『夫婦の世界』キム・ヒエ、致命的で強烈なポスター公開

関連ニュース