訃報:『トッケビ』出演コ・スジョンさん、享年24歳

訃報:『トッケビ』出演コ・スジョンさん、享年24歳

 女優コ・スジョンさんが24歳という若さでこの世を去っていたことが分かった。

 所属事務所ストーリージェイカンパニーが12日発表したところによると、コ・スジョンさんは今月7日に死亡したという。享年24歳。

 ストーリージェイカンパニーは「女優コ・スジョンが先日この世に別れを告げ、輝く空の星になった」とした上で「遺族の意向に従って静かに葬儀を執り行い、9日に愛する家族が見守る中、出棺が行われた」とコメント。

 1995年4月24日生まれのコ・スジョンさんは、2016年にドラマ『トッケビー君がくれた愛しい日々ー』(tvN)でデビュー。その後、ドラマ『ソロモンの偽証』(JTBC)に出演したほか、防弾少年団によるソウルPRソング「WITH SEOUL」のミュージックビデオなどにも登場した。

 ストーリージェイカンパニーは「女優コ・スジョンは誰よりも純粋で美しい心を持った、まぶしい人だった」とした上で「明るい笑顔で世の中を明るく照らしていた女優コ・スジョンを、私たちは永遠に忘れない。故人が安らかに眠れるよう祈ってほしい」と求めた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 訃報:『トッケビ』出演コ・スジョンさん、享年24歳