23日結婚のCRAYON POPグンミ、妊娠を告白

23日結婚のCRAYON POPグンミ、妊娠を告白

 【STARNEWS】CRAYON POPのメンバー、グンミが結婚することを発表した。

 グンミは9日、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に直筆の手紙を掲載し、結婚を伝えた。その中でグンミは「2月23日に一人の男性の妻になる。そして間もなく一人の子どもの母親になる準備をしている」と打ち明けた。

 お相手の男性について、グンミは「長年の友人であり、恋人として、私と長い時間を過ごし、変わらずそばにいてくれた頼もしい人」と紹介した上で「本当の幸せは何かをよく知っている彼と一生ともに歩んでいくことを約束した」と告白。

 グンミは「突然の結婚の知らせにとても驚いただろうが、ファンの皆さんが祝福し温かく受け入れてくださればとてもうれしい。私にくださった愛を大切に、いつも感謝の気持ちを持って一瞬一瞬を賢く幸せに生きていきたい」と誓った。

 なお、グンミは2月23日にソウル市内某所で同い年の実業家と結婚式を挙げることを打ち明け、ウエディング写真を公開。グンミの結婚式は、芸能人ではない新郎や家族に配慮し、非公開で行われる予定だ。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) 朝鮮日報日本語版 & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 23日結婚のCRAYON POPグンミ、妊娠を告白