ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

 【STARNEWS】料理研究家ペク・ジョンウォンと女優ソ・ユジン夫妻の末娘セウンちゃんの誕生日パーティーの様子が公開された。

 これは、女優イ・シヨンが9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「セウンちゃん誕生日おめでとう。今のようにこれからもいつも明るくて元気でいますように」と書き込み、写真を数枚アップした。

ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

 公開された写真を見ると、生まれて2回目の誕生日を迎えたセウンちゃんのお祝いをするため、芸能界の仲間たちが一堂に会している。お笑いタレントのキム・ウォンヒョ&シム・ジンファ夫婦、女優パク・ソルミ、イ・シヨン、そしてペク・ジョンウォンとソ・ユジン夫妻が一緒にセウンちゃんの誕生日を祝って明るく笑っている。また、テーブルにはステーキ、エッグタルト、バースデーケーキなどさまざまな料理が並べられていて目を引く。

 イ・シヨンは写真と共に、「昨日、とても大変だった(ソ・)ユジン姉さんとご主人(ペク・ジョンウォン)、本当にありがとうございます。いつもおいしい料理。そして温かくて愛があふれる家。行くたびに幸せをチャージしています」という文も投稿した。

 ペク・ジョンウォンとソ・ユジンは2013年に結婚、男の子1人と女の子2人に恵まれた。

イ・ジョンホ記者

ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

ペク・ジョンウォン末娘の誕生日パーティー イ・シヨン&キム・ウォンヒョら出席

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース