ソン・ウンソ&イ・ジュンスが破局、交際認めてから2年

ソン・ウンソ&イ・ジュンスが破局、交際認めてから2年

 【STARNEWS】女優ソン・ウンソ(34)と俳優イ・ジュスン(30)が交際を認めてからおよそ2年で破局を迎えた。

 ソン・ウンソの関係者は5日、スターニュースの取材に対し「ソン・ウンソがイ・ジュスンさんと最近別れた。私生活に関することなので、別れた理由については分からない」と語った。

 一方、イ・ジュスンの所属事務所クローバー・カンパニーの関係者も同日、「イ・ジュスンが最近ソン・ウンソさんと別れたのは事実」とコメントした。

 ソン・ウンソとイ・ジュスンは2018年4月に交際を認め、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」などを通じて愛情をアピールしてきたが、およそ2年で別々の道を歩むことになった。

 4歳差の年上女性&年下男性カップルとして注目されていた二人は2016年公開の映画『対決』で共演したのがきっかけで恋人関係に発展。2017年にはドラマ『ボイスー112の奇跡ー』(OCN)でも息を合わせた。

ハン・ヘソン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソン・ウンソ&イ・ジュンスが破局、交際認めてから2年

関連ニュース