朴柱昊選手の息子ゴンホ君、弟にラブリーなあいさつ

朴柱昊選手の息子ゴンホ君、弟にラブリーなあいさつ

 サッカーの朴柱昊(パク・チュホ)選手の妻アンナさんが、第3子と息子ゴンホ君の写真を公開した。

 アンナさんは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「最初、ゴンホは小さな弟(エデン)をどうすべきか分からなかった。ゴンホは遠くから見守ることを選んだが、ここ数日は弟と甘い一時を過ごしている」と書き込んだ。

朴柱昊選手の息子ゴンホ君、弟にラブリーなあいさつ

 さらに「ゴンホはエデンのお腹を柔らかくくすぐり、胸にキスもした。ゴンホは拳であいさつするのが好きで、弟とも控えめにあいさつした」と、弟に向けたゴンホ君の愛情表現についてつづった。

 KBS2の『スーパーマンが帰ってきた』に出演していた朴柱昊選手一家は、第3子のためスイスに発ち、番組から一時降板した。

朴柱昊選手の息子ゴンホ君、弟にラブリーなあいさつ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース