インタビュー:ハ・ジョンウ「大スターのイ・ビョンホンは人間的でいい人だった」

インタビュー:ハ・ジョンウ「大スターのイ・ビョンホンは人間的でいい人だった」

【STARNEWS】俳優ハ・ジョンウ(41)が、映画で呼吸を合わせたイ・ビョンホンについて「人間的でいい人」だと語った。

 ソウル市鍾路区三清洞のカフェで20日午前、映画『白頭山』(監督:イ・ヘジュン、キム・ビョンソ)に出演したハ・ジョンウのインタビューが行われた。

 イ・ビョンホンと呼吸を合わせた感想を尋ねられると、ハ・ジョンウは「ビョンホンさんはとりあえず、すごくいい人だ。漠然と、宇宙スーパー大スターと感じていたが、この作品を通して親しくなって時間を過ごすうちに、人間的でいい人だと。格式張らないという印象をすごく受けた。いい人間味を感じた」と明かした。

 さらにハ・ジョンウは「ビョンホンさんは、演技するときはエネルギーがすごくいい。テイクごとに情熱的な感じ」として、「20-30代のような情熱を感じて、すごいときはあまりにも、悪魔のように完ぺきな印象だった。この情熱まで計算されたものなのか、冗談半分本気半分で話を交わした」と伝えた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • インタビュー:ハ・ジョンウ「大スターのイ・ビョンホンは人間的でいい人だった」

関連ニュース