かわいらしさ炸裂、ハハが末娘を公開

かわいらしさ炸裂、ハハが末娘を公開

【STARNEWS】歌手のハハ(本名:ハ・ドンフン)が、「娘大好きパパ」な一面を披露した。

 ハハは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「いつも君が好き…愛してる…。僕がしっかりやる! どんな試練が来ても耐えないと。僕はパパなんだから」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 ハハは、娘ソンイちゃんの顔をスマホの待ち受け画面に設定。たびたびキャプチャーして、心を込めて娘のことを思っている様子を披露した。

 これに、お笑いタレントのホン・ユナは「わあ、すごくかわいい子」とコメントを付け、台湾の俳優リウ・イーハオも「ほんとにかわいいね」と書き込んだ。

 ハハは2012年に歌手ピョルと結婚し、これまでに2男1女をもうけている。

チョン・シユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース