強烈! キム・ヘス&チュ・ジフンのポスター公開=『ハイエナ』

強烈! キム・ヘス&チュ・ジフンのポスター公開=『ハイエナ』

 【edaily】新ドラマ『ハイエナ』(SBS)の主人公キム・ヘスとチュ・ジフンの姿が収められたメインポスターが31日公開された。

 2月21日スタート予定の『ハイエナ』は、頭の中には法を、胸には金を抱いた一筋縄ではいかない弁護士たちによるハイエナのようなサバイバルを描く作品。

 英語バージョンと韓国語バージョンの2種が同時に公開された今回のポスターには、けんかでもしているかのようにからみ合っているキム・ヘスとチュ・ジフンの姿が収められている。キム・ヘスの胸ぐらをつかんだチュ・ジフン、そんなチュ・ジフンの手と顔を抱え込んでいるキム・ヘスの姿には、ピンと張り詰めた緊張感が漂っている。

 また、ラフなジャージ姿のキム・ヘスとすっきりしたスーツ、ヘアスタイルできめたチュ・ジフンのビジュアルも対照的で目を引く。

 なお、『ハイエナ』は『ストーブリーグ』の後枠で2月21日午後10時から放送予定だ。

チョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース