東出昌大と不倫の唐田えりかが非公式SNSにつづった内容とは…

東出昌大と不倫の唐田えりかが非公式SNSにつづった内容とは…

 【STARNEWS】日本の俳優・東出昌大(31)との不倫を認めた唐田えりか(22)の非公式のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の内容が公開され、物議をかもしている。

 週刊文春は29日、唐田えりかが非公式のSNSに不倫関係を匂わせるような文章をつづっていたと報道。

 週刊文春によると、唐田えりかは東出昌大との関係に思い悩み、自分から距離を置こうとした時期もあったが、東出昌大のほうが引きとめたという。

 その後、日本や韓国のファンたちが唐田えりかのSNSアカウントを探し出し、過去の書き込みや写真を引っ張り出し、共有している。不倫相手の東出昌大は女優・杏(33)と結婚し、子どもが3人いるということで物議をかもした。

 これに先立ち、禁断愛の当事者である二人は自分の行動を反省し、不倫関係を認めた。唐田えりかはスキャンダルが浮上した後、出演ドラマを降板。東出昌大はストレスにより円形脱毛症を発症したという説もささやかれている。

イ・ドンウ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>