チ・ソヨン&ソン・ジェヒ、ファッショニスタ夫婦のグラビアみたいな2ショット

チ・ソヨン&ソン・ジェヒ、ファッショニスタ夫婦のグラビアみたいな2ショット

 女優チ・ソヨンが28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「このごろインスタ有望株の夫がいるので写真を撮る時間が長くなった。カーキ色でペアルックしないといけないからと筋肉マンなダウンを着せて、ついに軍服スタイル完成。毎日全く同じあの服は、制服を越えて夫のスキンになっていってる」という書き込みと共に写真を掲載した。

チ・ソヨン&ソン・ジェヒ、ファッショニスタ夫婦のグラビアみたいな2ショット

 公開された写真でチ・ソヨンとソン・ジェヒは、カーキ色のアウターを合わせて仲良くポーズを取っている。

 これにファンは「お二人ともよく似合っててきれい」、「だんだん似てきてる夫婦」、「すごくかわいい」などの反応を示し、夫婦2人を応援した。

 チ・ソヨンとソン・ジェヒは2017年に結婚した。

チ・ソヨン&ソン・ジェヒ、ファッショニスタ夫婦のグラビアみたいな2ショット

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース