『愛の不時着』ソン・イェジン、撮影中に病院→撮影復帰

『愛の不時着』ソン・イェジン、撮影中に病院→撮影復帰

 【STARNEWS】女優ソン・イェジンが土日ドラマ『愛の不時着』(tvN)の撮影中、過労で病院の緊急治療室で治療を受けたものの、大きな問題はないことが分かった。

 ソン・イェジンは27日、京畿道坡州のオープンセットで、『愛の不時着』の撮影を行っていたが過労のため病院の緊急治療室に向かった。『愛の不時着』は完成度の高い作品を目指しており、旧正月連休(1月24日-27日)もタイトなスケジュールで撮影が行われているという。

 こうしたニュースが伝えられると、インターネット上には「体に気を付けしながら撮影してください」「健康に注意してください」「出演者たちの体が心配ですね」などの書き込みが寄せられたが、幸いなことに、大きな問題はないと見られている。

 これに関連して、所属事務所MSTEAMエンターテインメントの関係者は同日、スターニュースの取材に「休日なので緊急治療室で治療を受けた。今は撮影現場に復帰して撮影に臨んでいる」とコメントした。

 19日に放送された『愛の不時着』第10話はニールセン・コリア有料プラットフォーム全国世帯基準で14.6%の自己最高視聴率をマークし、人気沸騰中だ。

イ・ゴンヒ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース