BLACKPINKの日本ドームツアー最終公演、映画館で生中継!

BLACKPINKの日本ドームツアー最終公演、映画館で生中継!

 BLACKPINKの日本ドームツアー最終公演が、現地の映画館を通して100%生中継される。

 BLACKPINKは、2月22日の福岡ヤフオク!ドーム公演で、日本3大ドームツアーのフィナーレを飾る。先に行われた東京、大阪公演は早々と全席売り切れを記録し、ファンの熱い声援に応えようと、日本国内96の映画館での生中継を決定するに至った。

 BLACKPINKは昨年12月の東京ドーム公演を皮切りに、初の日本ドームツアーで現地ファンと対面している。東京ドーム公演では5万5000人、京セラドーム大阪公演では合計およそ10万人を動員し、爆発的な人気と日本での立ち位置を証明した。さらに日本メディアは、BLACKPINKのブームを紹介する際にKポップの肩書を外し、「グローバルアーティストとして人気が集中している」と、日本国内への波及力を伝えた。

 BLACKPINKは最近、日本ドームツアーを進めると共に新アルバムの作業に力を注いでいる。昨年世界中でヒットした「Kill This Love」に続くBLACKPINKの新曲に、ファンの関心が集まっている。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース