IZ*ONE、2月に活動再開

IZ*ONE、2月に活動再開

 【STARNEWS】女性アイドルグループIZ*ONEが2月に芸能活動を再開する。

 Mnetは23日、「IZ*ONEが2月中に活動を再開する」と発表した上で、具体的なスケジュールは近日中に公開するとコメントした。

 Mnetは「IZ*ONEのメンバーたちの所属事務所はIZ*ONEの活動正常化を望むメンバーたちの願いやファンの皆さんの意見などを尊重し、活動を再開することになった」と説明している。

 さらに「これまで、何の過ちもなく心理的苦痛を強いられていたIZ*ONEのメンバーたちが今後、ファンの皆さんと大切な時間をともに過ごすことができるよう、温かく見守っていただけるとありがたい」と求めた。

 IZ*ONEは昨年11月7日に1stアルバム「BLOOM*IZ」の発売を予定していたが、グループを誕生させたオーディション番組『プロデュース48』(Mnet)をめぐり投票操作疑惑が浮上し、活動休止となっていた。当時予定されていたアルバムの発売をはじめ、プロモーションイベント、番組放映など、あらゆるスケジュールがキャンセルとなり、今後の活動が不透明になっていた。

 しかし、Mnet側が活動再開を発表したことを受け、IZ*ONEは2月中に1stアルバムを引っさげ活動を始める予定だ。

コン・ミナ記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • IZ*ONE、2月に活動再開

関連ニュース