リュ・シウォン「未来の花嫁と手つなぎ」ウエディング写真公開

リュ・シウォン「未来の花嫁と手つなぎ」ウエディング写真公開

 【STARNEWS】俳優・歌手のリュ・シウォンが一般人女性と愛をはぐくみ、来月結婚することが分かった。リュ・シウォンの後ろ姿が写っているウエディング写真が公開された。

 これは、所属事務所R’s Companyが23日、「リュ・シウォンが来月中旬に一般人女性と結婚をすることになった」と明らかにして分かったものだ。

 この発表に合わせて所属事務所はウエディング写真も公開、リュ・シウォンに注目が集まっている。リュ・シウォンはタキシード、お相手の女性はウエディングドレスを着て手をつないでいる写真で、2人とも後ろ姿だけが写っているため、未来の花嫁に対する関心も高まっている。

 リュ・シウォンは2012年に前妻と破局、2015年に離婚が正式に決まってから5年を経て再婚することになった。

 リュ・シウォンは1994年のドラマ『フィーリング』でデビューして以来、多数の作品に出演するかたわら、歌手としても活躍してきた。最近は俳優業はしていなかったが、カーレーサーなど多方面で活動を続けていた。

ユン・サングン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>