パク・ウネ「撮影に行くところ」ほっそり美脚公開

パク・ウネ「撮影に行くところ」ほっそり美脚公開

 女優パク・ウネがスタイルの良さをアピールした。

 パク・ウネは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今日の天気は私が本当に好きな天気です~ふふっ。撮影に行くところ。最近、一日も休めないで仕事だけしている~冬休み中に家の中にだけいるみんな、申し訳ありません」と書き込んだ。

 同時に公開した写真を見ると、ストライプのショートパンツを見事に着こなすパク・ウネが写っている。ほっそりした美脚に目が行く。

 パク・ウネは現在、MBN『私たち、また恋できるかな』に出演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース