John-Hoon、日本ファンミで1年ぶりの活動 「応援してほしい」

John-Hoon、日本ファンミで1年ぶりの活動 「応援してほしい」

【STARNEWS】UN出身の歌手で俳優のJohn-Hoonが、日本で復帰活動を開始した。

 John-Hoonは今月5日に大阪、7日に東京でファンミーティングを開き、現地のファンと対面した。

 これと共にキム・ジョンフンは、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「2020年1月7日、東京で誕生日パーティーのファンミーティングライブをやった。ほんとうに大勢の方が来てくれて、関係者の方も大勢来てくれて、緊張したけど無事に終わった」と語る動画を載せた。

 さらにJohn-Hoonは「今年はいろんな活動を準備しているので、応援してほしい」として、「カムサハムニダ。あけましておめでとう」と付け加えた。

 かつてもJohn-Hoonは、韓国と日本を行き来しつつ歌手・俳優として多様に活動していた。そうした中、昨年2月に元交際相手A氏から、賃貸者保証金の残金を請求する約定金請求訴訟を起こされた。

 同時にJohn-Hoonは、A氏に妊娠中絶を勧めたといわれ、当時出演していたTV朝鮮のバラエティー『恋愛の味』から降板、活動を一時中断した。同年4月、A氏がJohn-Hoonを相手取った約定金請求訴訟を取り下げ、事件は一段落した。

 昨年2月から公式活動をしていなかったJohn-Hoonは、およそ1年ぶりに海外ファンミなど復帰に向けて動き出している。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • John-Hoon、日本ファンミで1年ぶりの活動 「応援してほしい」

関連ニュース