ペ・ユンジョン、故ク・ハラが描いた絵のプレゼントを公開

ペ・ユンジョン、故ク・ハラが描いた絵のプレゼントを公開

 振付師のペ・ユンジョンが、故ク・ハラの絵を公開して追悼した。

 ペ・ユンジョンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「姉さんだけの絵を描いてあげる、家に是非飾っておいてと、その日は寝ずにすぐ描いて、早朝に自慢しようと電話してきたあなたは昨日のことのよう」「時間は本当に恐ろしいほど早いね。ようやく(絵を)受け取ったよ。懐かしい。安らかに、ハラ」という書き込みと共に1枚の写真を公開した。

ペ・ユンジョン、故ク・ハラが描いた絵のプレゼントを公開

 公開された写真には、ク・ハラが自ら描いたと推定される絵画が登場する。強烈な色合いの中、華麗なルックスのダンサーが描かれている。

 振付師のペ・ユンジョンとク・ハラはKARA時代、ペ・ユンジョンが「ミスター」などKARAの歌の振り付けを担当したことで縁ができたといわれている。

 ク・ハラは昨年11月24日に世を去り、人々から惜しまれた。   

ペ・ユンジョン、故ク・ハラが描いた絵のプレゼントを公開

ペ・ユンジョン、故ク・ハラが描いた絵のプレゼントを公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース