渦中のチャン・ドンゴンが一人で帰国、家族は別便で帰国予定

渦中のチャン・ドンゴンが一人で帰国、家族は別便で帰国予定

 【edaily】俳優チャン・ドンゴンの動向に関心が集まっている。

 韓国の日刊スポーツは15日、芸能関係者の話を引用し、チャン・ドンゴンが13日に米国ハワイから帰国したと報じた。報道によると、チャン・ドンゴンだけが帰国したのであり、妻の女優コ・ソヨンと子どもたちは別途帰国する予定だという。

 最近、オンラインコミュニティーなどではチャン・ドンゴン&コ・ソヨン一家の目撃談が広まっていた。あるインターネットユーザーは「知人が7日、ハワイ行きの飛行機で(チャン・ドンゴン&コ・ソヨン)夫妻を見掛けた」とした上で「スター夫婦がエコノミー席に座っていたのが不思議だった」とコメント。さらに「二人の子どもたちを連れていた夫妻は、二人ずつ分かれて座っていた。入国審査の際にも見掛けたが、夫妻は言葉も交わさず、冷たい雰囲気が漂っていた気がする」とつづった。なお、この投稿が事実かどうかについては確認できていない。

 チャン・ドンゴンが話題になっているのは、俳優チュ・ジンモの携帯電話をめぐる騒動のため。最近、多くの女性との私的な内容が書かれたメッセージがインターネット上に流出。このメッセージをやり取りしていた芸能人が、チュ・ジンモとチャン・ドンゴンだとみられている。

 チュ・ジンモの所属事務所は「現在、分別なく流布されている関連内容について、何らかの経路を用いて再度広めた場合、当社は法務法人を通じて厳しい法的措置を取り、責任を追及する方針だ」とコメントしている。一方、チャン・ドンゴン側も対応を準備しているという。

キム・ソジョン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 渦中のチャン・ドンゴンが一人で帰国、家族は別便で帰国予定

関連ニュース