ヒョンビンの所属事務所「虚偽事実および悪質デマの資料を集めている」

ヒョンビンの所属事務所「虚偽事実および悪質デマの資料を集めている」

【STARNEWS】俳優ヒョンビンの所属事務所が、虚偽事実の流布および悪質デマなどについての資料を集めていることを明かした。

 ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは14日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式チャンネルを通して「所属俳優らの権益を保護するため、各種虚偽事実や悪質デマ関連の資料を収集している」と発表した。

 VASTエンターテインメントは「ファンの皆さんには、所属俳優に関する悪質なデマを発見なさった場合、積極的な通報をお願いしたい」と伝えた。

 ヒョンビンはこのところ、tvNドラマ『愛の不時着』で息を合わせているソン・イェジンと訣別説・結婚説に巻き込まれている。さらに最近、いくつかのデマに言及して注目を集めたことがある。

 現在、VASTエンターテインメントにはヒョンビン、イ・ジェウク、キム・ユンジなどが所属している。

ユン・サングン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヒョンビンの所属事務所「虚偽事実および悪質デマの資料を集めている」

関連ニュース