授かり婚発表のEXOチェン、兵役問題はどうなる?

授かり婚発表のEXOチェン、兵役問題はどうなる?

 【edaily】人気グループEXOのメンバー、チェンの結婚が発表されたのを受け、軍入隊問題についても関心が集まっている。

 チェンの所属事務所SMエンターテインメントは13日、「チェンが大切な縁にめぐり逢い、結婚することになった」とした上で「新婦は芸能人ではなく、結婚式は両家の親族だけが出席し、敬虔に執り行われる予定」と発表。さらに、お相手の女性が妊娠していることも伝えた。

 ファンたちはチェンの突然の結婚発表に驚きを隠せない。また、チェンの軍入隊問題についても関心が集中している。

 チェンは1992年生まれで27歳。韓国籍のチェンはまだ兵役を終えていない。一部では、チェンが常勤予備役を志願するものとみている。

 現行の兵役法によると、常勤予備役選抜対象には子どもを養育している既婚者や離婚者、未婚者まで適用される。実際にBusker Buskerのチャン・ボムジュン、俳優チョン・テウらが子どもを養育している既婚者として、常勤予備役を務めた。

 シウミン、D.O.に続きEXOのメンバーたちの入隊が予想される中、チェンも結婚式を行った後、入隊するものとみられる。

キム・ミンジョン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 授かり婚発表のEXOチェン、兵役問題はどうなる?