結婚するEXOチェン、かつての「理想のタイプ」にスポット再び

結婚するEXOチェン、かつての「理想のタイプ」にスポット再び

【STARNEWS】EXOメンバーのチェン(本名:キム・ジョンデ、27)が非芸能人の女性と結婚することを明らかにする中、かつて彼が言及していた「理想のタイプ」にあらためて光が当たっている。

 チェンは2012年発行の「CeCi」誌上インタビューで、理想のタイプについて「笑う姿がかわいい女性、リードする素敵な女性」を挙げていた。

 翌13年8月にMBC標準FM『シンドンの退屈打破』へ出演した際には、理想のタイプについて「目が魅力的できれいで、上品な体形の女性」と伝えたこともあった。

 15年にはMBC FM4U『サニーのFMデート』に出演し、少女時代のサニーを理想のタイプに挙げた。チェンは当時「もともと、笑う姿がかわいい女性が理想のタイプ。なので以前からサニー姉さんは好きだった。ほんとにファン」と語った。

 さらに「サニー姉さんは母親みたいに気楽でもある」として、「少女時代の姉さんたちはみんな魅力的で、きれいだけど、僕はサニー姉さんが一番好き」と繰り返し強調し、笑いも誘っていた。

 1992年生まれのチェンは今年で満28歳。12年4月にアイドルグループEXOの一員としてデビューした。

チョン・シユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>