チュ・ジンモのメッセージ流出後…コ・ソヨンがSNSのコメント欄を閉鎖

チュ・ジンモのメッセージ流出後…コ・ソヨンがSNSのコメント欄を閉鎖

【edaily】俳優チュ・ジンモが携帯電話のハッキング被害に遭う中、オンライン上では「チュ・ジンモ、チャン・ドンゴンのメッセージの内容」というタイトルの掲示物が出回り、物議を醸している。こうした中、チャン・ドンゴンの配偶者コ・ソヨンが最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にてコメント欄を閉鎖したことが判明し、話題になっている。

 コ・ソヨンは最近、写真共有SNS「インスタグラム」に、「2019 幸多き新年になりますように」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でコ・ソヨンは、ジーンズと黒のジャケットを身に着けてスタイリッシュな姿を披露しているが、インスタグラムのアカウントは普段と異なり、現在はコメントが遮断されてメッセージを登録できない状態だ。

 こうした中、13日にあるメディアが報じたところによると、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻は先週初め、家族旅行で米国ハワイに向かったことが分かった。今回の旅行は休暇を兼ねて再充電のため出かけたもので、現地で観光やゴルフを楽しんでいると伝えられている。韓国へ戻る日は未定だ。

 チュ・ジンモのハッキング被害で、彼の同僚俳優もまた2次被害に遭っている。今月10日にはオンラインコミュニティ―を中心に、チュ・ジンモとチャン・ドンゴンがカカオ―トークで交わしたものと思われるメッセージを収めた掲示物が出回り、物議を醸している。

キム・ミンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チュ・ジンモのメッセージ流出後…コ・ソヨンがSNSのコメント欄を閉鎖
  • チュ・ジンモのメッセージ流出後…コ・ソヨンがSNSのコメント欄を閉鎖

関連ニュース