EXOチェン、一般人との結婚を電撃発表 「子どもができた」

EXOチェン、一般人との結婚を電撃発表 「子どもができた」

 EXOのチェンが自筆の手紙を通して、熱愛の事実はもちろん、子どもができたことを告白した。

 チェンは13日、SMエンターテインメントのファンコミュニケーション・コミュニティー「Lysn」を通して「ファンの皆さんに申し上げることがあり、手紙を書くことになった。真っ先に率直に申し上げたくて、至らないところのある文章ではあるけど、手紙をアップする。僕には、生涯を共にしたいガールフレンドがいて、こういう決心をすることでどういう状況が起きるか心配や悩みも先立ったけれど、突然の知らせで驚かれないよう、会社およびメンバーと相談していた」と、熱愛の事実を告白した。

 続いて「そうしていたところに、僕らに祝福(子ども)が訪れた。会社、メンバーと相談して計画していた内容を実行できなくて当惑もしたけれど、この祝福でもっと力が出るようになった」として、ガールフレンドが妊娠した事実に言及した。

 ここで、所属事務所SMエンターテインメントも13日、「チェンが大切な縁にめぐり逢い、結婚することになった。新婦は非芸能人で、結婚式は両家の家族のみが参加して敬虔に執り行われる計画」と明かし、さらに「これからも、チェンはアーティストとして変わることなく一生懸命活動する姿でお応えする」と付け加えた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • EXOチェン、一般人との結婚を電撃発表 「子どもができた」