キム・ミンジュン「G-DRAGON、結婚前に僕を調査」

キム・ミンジュン「G-DRAGON、結婚前に僕を調査」

 【edaily】男性人気グループBIGBANG のメンバー、G-DRAGONの実姉クォン・ダミさんと結婚した俳優キム・ミンジュンが、「G-DRAGONは身近な芸能人たちに私について聞いていたそうだ」と語った。

 キム・ミンジュンは12日に放送されたバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)にスペシャル司会者として登場、「(結婚前の)書類選考に合格して安心した」と語った。

 キム・ミンジュンはG-DRAGONとの初対面について、「(兵役中のG-DRAGONが)休暇で出てきた時に会った。少しぎこちなかった。少し緊張感があった。けれども、既に書類選考に僕は合格していた。G-DRAGONが『大丈夫だ』と言っていたという話を聞いて安心した」と打ち明けた。

 キム・ミンジュンは後輩の紹介でクォン・ダミさんと知り合ったが、「最初からG-DRAGONのお姉さんであることは知っていた。紹介してくれた後輩は『良い人だから偏見や先入観なしに会ってみて』と言っていた」と語った。

 「奥さんの実家に初めて行った時はどんな気持ちだった?」と質問されると、キム・ミンジュンは「度胸があるふりをしようと思って、緊張しないようにして言ったけれども、G-DRAGONが飼っている猫が僕を歓迎してくれた。だけど、触った瞬間、血が出るほど引っかかれた。だから、雰囲気としては『あいつにはよくしてやらなければ』という方向に行ったと思う」と語った。

 キム・ミンジュンはまた、G-DRAGONに「実は何となく僕と性格が似ている。気を遣っていないようなふりをしながら心を配っている」と感謝した。

キム・ソジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • キム・ミンジュン「G-DRAGON、結婚前に僕を調査」

関連ニュース