イ・ヨンエ、娘スンビンちゃんと幸せな日常…母のほほ笑み

イ・ヨンエ、娘スンビンちゃんと幸せな日常…母のほほ笑み

【STARNEWS】女優イ・ヨンエが、娘との幸せな日常を公開した。

 イ・ヨンエは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ハートの絵文字と共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真でイ・ヨンエは、娘チョン・スンビンちゃんと楽しい一時を過ごしている。イ・ヨンエは、スンビンちゃんの後ろ姿を笑顔で見つめている。スンビンちゃんに向けたイ・ヨンエの明るいほほ笑みが視線を引き付けるショットだ。

 写真を見た多数のネットユーザーは「素敵な母娘、うらやましい」、「スンビンちゃん、横顔がママそっくり」など、さまざまな反応を示した。

 イ・ヨンエは2009年に在米韓国人実業家のチョン・ホヨン氏と結婚し、これまでに双子(息子チョン・スングォン君、娘チョン・スンビンちゃん)をもうけている。また、イ・ヨンエは昨年11月に公開された映画『私を探して』に出演し、14年ぶりにスクリーン復帰を果たした。

チョン・ガウル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>