INFINITEのソンギュ除隊 今月からテレビ出演

INFINITEのソンギュ除隊 今月からテレビ出演

【高城、ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、INFINITE(インフィニット)のソンギュさん(30)が8日、兵役の義務を終えて除隊した。同グループのメンバーの中で最初に兵役を終えた。

 ソンギュさんは北東部の江原道高城郡にある陸軍師団を除隊した後、郡内の体育館でファンミーティングを行った。ファンとの再会を喜び、感謝の言葉とともに、「待っていて下さった方たちに報えるよう、ベストを尽くして活動する」とあいさつした。 

 この日は、韓国をはじめ中国や日本、東南アジアなどから駆けつけた約1300人のファンに迎えられた。

 ソンギュさんは2018年5月に入隊。国防の義務を果たす一方で、陸軍の創作ミュージカルにも出演した。MBCテレビが今月放送をスタートする日曜日の新バラエティー番組に出演するなど、芸能活動を早速再開する予定だ。

 INFINITEからはソンギュさんに続いてソンヨルさん、ドンウさん、ソンジョンさん、ウヒョンさんが兵役に就いている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース