TWICEジヒョ チャットでの感情的な表現を謝罪

TWICEジヒョ チャットでの感情的な表現を謝罪

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気ガールズグループ、TWICE(トゥワイス)のジヒョが、ファンとのチャットで感情的な表現を使ったことについて謝罪した。

 ジヒョは5日、インターネットサービス大手NAVER(ネイバー)のライブ配信アプリ「V LIVE」でのファンとのチャットで、先月開催された韓国音楽専門チャンネルMnetの音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」の途中で退席した理由について、インターネット上の隠語を使いながら「体調が悪かった」と説明。格好の攻撃材料ができておもしろかったはずなのに申し訳ないと語り、物議を醸した。

 これいついてジヒョは7日、TWICEのファンサイトを通じ「ファンの方も傷つき失望したかもしれないと思うと申し訳ない」と謝罪した。

 感情的な表現を使うに至った背景について、昨年3月ごろに、いわれのないうわさを立てられてから人と接することが怖くなったと説明。

 また、昨年8月にプライベートに関することまでが流出し、人前で話したり、ステージに立ったりすることに多くの恐怖を感じるようになり辛かったと打ち明けた。昨年8月は、ジヒョと歌手のカン・ダニエルとの交際が報じられた時期でもある。

 TWICEの所属事務所、JYPエンターテインメントは先月、TWICEに対するストーカー行為に関連し、警察に身辺保護を要請し、措置が取られていると発表した。TWICEは空港で撮影された写真により一部メンバーのパスポートの情報が露出するなどのアクシデントに相次いで見舞われた。ジヒョも先月、空港で写真を撮影しようと押し寄せた人波に押されて転倒し負傷した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース