ヒョンビンとソン・イェジンに結婚説? 破局説? 「とんでもない話」

ヒョンビンとソン・イェジンに結婚説? 破局説? 「とんでもない話」

 【STARNEWS】tvNドラマ『愛の不時着』で男女主人公を演じている俳優ヒョンビン(37)とソン・イェジン(37)が今度は結婚説と破局説の主人公になった。もちろん、双方とも両方の説について、「とんでもない話」と一蹴(いっしゅう)した。

 ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントとソン・イェジンの所属事務所MSteamエンターテインメントは6日、スターニュースの取材に、結婚説・破局説の内容について「とんでもない話だ。ただ笑ってやり過ごすべき話」と短く答えた。

 これは、一部で2人が『愛の不時着』放送終了後に結婚するという説が「チラシ」(芸能ゴシップ情報誌)の形で広まり、注目を集めていたものだ。これと共に、(既に恋人関係になっていた)2人が別れたという説も「チラシ」で広まっていたという。

 2人とも『愛の不時着』の撮影の真っ最中で、双方の所属事務所とも「ドラマに関心を持っていただきたい」とうわさをスルーする姿勢だ。

 だが、ヒョンビンとソン・イェジンをめぐるうわさは今回が初めてではない。2人は昨年、熱愛説が流れた時も共に「事実ではない」と答えている。また、2人は『愛の不時着』制作発表会でも熱愛説について「笑って済ませます」と直接語っていた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヒョンビンとソン・イェジンに結婚説? 破局説? 「とんでもない話」

関連ニュース