キム・ジェジュン、指のけがで入院「新年に厄落とし…心配しないで」

キム・ジェジュン、指のけがで入院「新年に厄落とし…心配しないで」

 【STARNEWS】歌手キム・ジェジュンが入院中の様子を写真で報告した。

 キム・ジェジュンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「新年が明けて間もなく、大きな厄落としをすることになりました」と投稿した。

 そして、「すぐに完治するのであまり心配しないでください。今月のコンサートも支障なく行います。元気な姿でお会いしましょう。皆さんも健康に気をつけてください」と書いている。

 公開された写真のキム・ジェジュンは指に包帯を巻き、病院のベッドに横たわっている。

 これを見た人々は「いったいどうしたの。早く良くなってください、オッパ(お兄さん=年上の男性への呼びかけ)」「ジェジュン・オッパ、大きな厄落としをしたので、(今後は)すごく良いことが起きそうですね」などのコメントを寄せている。

 キム・ジェジュンは14日、ミニアルバム『愛謡』をリリースする。

チョン・シユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース