元KARAハラさんの誕生日に実兄が追悼「明るく笑って幸せに」

元KARAハラさんの誕生日に実兄が追悼「明るく笑って幸せに」

 【STARNEWS】昨年11月にこの世を去った元KARAのメンバー、ク・ハラさんの実兄が、ハラさんの生前の写真を公開して誕生日を祝うメッセージを掲載した。

 ハラさんの実兄は3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ハラさんの生前の姿が写っている写真を3枚アップした。写真のハラさんは誕生日を迎えてバースデーケーキのろうそくを吹き消し、ほほ笑んでいる。

元KARAハラさんの誕生日に実兄が追悼「明るく笑って幸せに」

 ハラさんの実兄は「毎年これくらいの時間に『おめでとう』とメッセージを送っていたが、これが最後だ。おめでとう。そちらでは心配することなく明るく笑って幸せになってね。ハラ」と短い文を投稿した。

 ハラさんは昨年11月24日、自宅で死亡しているのが発見され、社会全体に衝撃をもたらした。ハラさんの実際の誕生日は1月3日だとのことだ。

ユン・サングン記者

元KARAハラさんの誕生日に実兄が追悼「明るく笑って幸せに」

元KARAハラさんの誕生日に実兄が追悼「明るく笑って幸せに」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース