2PMのJun.K、きょう除隊 テギョンに続き2人目

2PMのJun.K、きょう除隊 テギョンに続き2人目

 【STARNEWS】男性アイドルグループ2PMのJun.K(31)=本名:キム・ミンジュン=が満期除隊することが分かった。

 Jun.Kは2日、江原道楊口郡の韓国陸軍第2師団・怒涛部隊を満期除隊する。同グループではテギョン=本名:オク・テギョン=に続き2人目の除隊だ。

 Jun.Kは2018年5月、江原道楊口郡の韓国陸軍第2師団・怒涛新兵教育隊に入所して基礎軍事訓練を受けた後、1年8カ月間にわたり軍楽隊に服務した。

 現役兵士として服務したJun.Kは、特級戦士に任命されただけでなく、訓練所では師団長表彰まで受けるなど、誠実に軍隊での生活を続けてきた。

 Jun.Kは2008年に2PMのメンバーとしてデビュー。グループ内で最年長のJun.Kは2PMの活動を通じて『10 out of 10』『Heartbeat』など多くのヒット曲を出して愛された。ところが、入隊前の2018年2月に飲酒運転をしていたことが発覚して多くの非難を浴びたことから、すべての活動を停止した。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 2PMのJun.K、きょう除隊 テギョンに続き2人目

関連ニュース