少女時代スヨン「あまりにも多くの仲間を失った。あいさつは後回しにしないで」

少女時代スヨン「あまりにも多くの仲間を失った。あいさつは後回しにしないで」

 【STARNEWS】女性アイドルグループ少女時代のメンバーで女優のチェ・スヨンが2019年を締めくくる心境を語った。

 チェ・スヨンは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「毎年31日にカウントダウンをしていた仲間たちの顔が恋しい」という書き出しの文を投稿した。

 この文は「『よいお年をお迎えください』というあいさつだけを交わす間柄だったとしても、なぜか恋しい。特別ステージまで準備しようと疲れた状態でリハーサルをしながらも、目を合わせればニッコリ笑った顔が懐かしい」とつづられている。

 そして、「だんだんぼんやり薄れていく顔もある。まだ笑っている顔もある。あまりにも多くの仲間を失った。新年にはこれ以上失いませんように。あの明るい笑顔が涙で消えませんように。みんな元気でいますように。あいさつや近況を尋ねることは後回しにしないでください。今日も、今年もお疲れさまでした」と結んだ。

 チェ・スヨンは映画『新年前夜』(ホン・ジヨン監督)に出演する。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース