視聴率:『2019 MBC芸能大賞』パク・ナレ受賞時に瞬間最高17.2%

視聴率:『2019 MBC芸能大賞』パク・ナレ受賞時に瞬間最高17.2%

 【STARNEWS】女性お笑いタレントのパク・ナレが大賞に輝き、話題も視聴率もすべてさらった。MBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』で司会を務めるパク・ナレが栄光の大賞を手にした『2019 MBC芸能大賞』は17.2%という圧倒的な瞬間最高視聴率をマークして話題性の高さを証明した。

 29日に放送された『2019 MBC芸能大賞』は首都圏視聴率基準で第1部が11.0%、第2部が15.1%を記録、同時間帯1位になった(30日、ニールセン・コリア調べ。以下、同じ)。

 パク・ナレは29日午後8時45分よりソウル市麻浦区のMBC本社で生放送された『2019年MBC芸能大賞』で大賞を贈られ、2018年大賞受賞者のイ・ヨンジャに続き2年連続で女性タレントが芸能大賞の主役になった。

 パク・ナレは「私も人間なので(賞を)すごくいただきたかったです」と号泣。そして、「今日は本当にあまりにも素晴らしくて尊敬する先輩方と共に大賞にノミネートされていました。私はいろいろと足りない人間です。身長は148センチです。すごく低いでしょ。それなのに、ここで初めてほかの人の頭のてっぺんを見ました。私は一度も誰かの上にいると考えたことがありませんでした。私が見ることができるのは皆さんの鼻の穴です。皆さんを仰ぎ見るのはとても幸せでした」と笑わせた。

 そしてあいさつの最後には、「人間パク・ナレは悪くても、芸人パク・ナレは良い笑いを提供できるよう頑張ります」と抱負を語った。

イ・ゴンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース