キム・テヒ復帰作『ハイバイ、ママ!』、台本読み合わせ現場を公開

キム・テヒ復帰作『ハイバイ、ママ!』、台本読み合わせ現場を公開

【STARNEWS】tvNの新土日ドラマ『ハイバイ、ママ!』側が28日、台本読み合わせ現場の様子を公開した。

 ドラマ『ハイバイ、ママ!』は、事故で家族の元を去ることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の痛みをこらえて新たな人生をスタートさせた夫チョ・ガンファ(イ・ギュヒョン)と娘アイの前に再び現れることで展開するゴーストママの四十九日リアル復活ストーリーを描く。

 この日行われた台本読み合わせには、ユ・ジェウォン監督、脚本家クォン・ヘジュをはじめキム・テヒ、イ・ギュヒョン、シン・ドンミ、アン・ネサンなどキャストが一堂に会し、隙のない演技の熱戦を披露した。

 5年ぶりに戻ってくるキム・テヒはゴーストママのチャ・ユリを演じ、人生最高のキャラクターになると期待させた。キム・テヒは「演技が恋しいときにいい作品と出会うことができたので、感謝の気持ちで準備している。台本読み合わせはいつも慣れなくて大変だけど、素晴らしいキャストと穏やかな雰囲気で楽しく臨むことができた」と、格別の復帰の所感と共に期待感を表明した。

 『ハイバイ、ママ!』は『愛の不時着』の後番組として2020年2月から放送が始まる予定。

カン・ミンギョン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース