同じ服でコーデ対決:チン・セヨンVSチョ・ボアVSイ・ソル

 女優チン・セヨン、チョ・ボア、イ・ソルが同じデザインで色違いのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

 チン・セヨンは12月12日、ドラマ『揀択:女たちの戦争』(テレビ朝鮮)の制作発表会に、チョ・ボアは12月10日、化粧品ブランド「AHC」のイベントに、イ・ソルは7月25日、ドラマ『悪魔が君の名を呼ぶとき』(tvN)の制作発表会に、女性らしい雰囲気のワンピース姿で登場した。

同じ服でコーデ対決:チン・セヨンVSチョ・ボアVSイ・ソル

 チン・セヨンはスレンダーボディが際立つクリーム色のワンピース姿で登場。黒く長いリボンがラブリーな印象で、黒いハイヒールを合わせ、上品な雰囲気を漂わせていた。長いウエーブヘア、真珠のピアスで華やかさを増していた。

 チョ・ボアはこの日、黒く長いリボンが目を引くクリーム色のワンピースにヌードトーンのハイヒールを合わせ、脚を長く見せていた。また、ゆるめのウエーブヘアが女性らしさをアップさせていた。

 一方、イ・ソルは白いワンピースを着ており、黒いハイヒールでリボンと色を合わせていた。髪をすっきりまとめたスタイルで上品な雰囲気を漂わせており、真珠のピアスでよりいっそう上品さを増していた。

◆そのほかの写真は「ライフコリア」で...

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース