AOAへジョンとリュ・イヒョン、公開恋愛8カ月で破局 「最近別れた」

AOAへジョンとリュ・イヒョン、公開恋愛8カ月で破局 「最近別れた」

【STARNEWS】ガールズグループAOAのへジョン(26、本名:シン・ヘジョン)と6歳年下の俳優リュ・イヒョン(20)が別れた。

 AOAの所属事務所FNCエンターテイメントの関係者が23日に明らかにしたところによると、へジョンとリュ・イヒョンはは最近決別した。時期や事由などについては明らかにされなかった。

 2人は2018年にウェブドラマ『恋の病も返還できますか』で共演したのがきっかけで恋愛関係に発展した。2人の熱愛は今年4月に判明し、当時FNCエンターテインメントは「ドラマ出演をきっかけとして知り合い、今年初めから良い感情を持って付き合っている」と明かしていた。

 へジョンは2012年人AOAメンバーとしてデビューした後、AOAのグループ活動と並行して女優としても活動の幅を拡大。ドラマ『紳士の品格』、『清潭洞アリス』、『優しい魔女伝』などに出演し、演技活動を続けてきている。

 リュ・イヒョンはウェブドラマ『A-TEEN』で主人公チャ・ギヒョンを演じ、注目を集めた新人俳優だ。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • AOAへジョンとリュ・イヒョン、公開恋愛8カ月で破局 「最近別れた」

関連ニュース