イ・ヨンエ、新生児時代の双子の写真公開

イ・ヨンエ、新生児時代の双子の写真公開

【STARNEWS】女優イ・ヨンエが、誕生間もないころの双子の写真を公開した。

 イ・ヨンエは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「どっちが男の子、女の子かな」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真は、イ・ヨンエの双子の子ども、スングォン君とスンビンちゃんの新生児時代の姿を収めたもの。双子は目をしっかり閉じたまま、向かい合って横になっている。さらに双子はイ・ヨンエそっくりの善良そうな雰囲気をただよわせ、注目を集めた。

イ・ヨンエ、新生児時代の双子の写真公開

 さらにイ・ヨンエは「時間がすごく早い。子どもが両親を励ましてる」と付け加え、写真と共に双子が両親に向けta
激励のメッセージを公開した。

 これを見た多数のネットユーザーは「天使みたいな子どもたち」、「左が女の子っぽい」、「時間はほんとに速い」と、さまざまな反応を示した。

 イ・ヨンエは先月27日から公開が始まった映画『私を探して』に出演した。

チョン・ガウル・インターン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース