スヒョン、挙式写真を自らインスタにアップ

スヒョン、挙式写真を自らインスタにアップ

 女優のスヒョンが15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して結婚式の写真を公開した。

 公開された写真でスヒョンは、華やかな花々に囲まれて美しいウエディングドレス姿を披露している。高い背丈とほっそりした肩のライン、舞い上がるベールが印象的なショットだ。

 これに、モデルにイ・ヒョニは「まぶしくてきれいだった。そしてすごく意味のある結婚式」とコメントを付け、ソン・ユリも「きのうはほんとに天使のようにきれいだった。スヒョン、あらためておめでとう」とお祝いの気持ちを込めた。

スヒョン、挙式写真を自らインスタにアップ

 続いて別の写真では「結婚式の日に一番韓国的な姿をキャプチャーしたかったけど、その夢をかなえてくれて感謝してる」と、緑と黄からなる優雅な韓服(韓国の伝統衣装)を身に着け、伝統的な韓屋(韓国の伝統家屋)を背景に東洋的な美しさを完ぺきにこなしてみせ、注目を集めた。

 これにファンは「きれいだね」、「結婚おめでとうございます」、「お二人とも韓服よく似合ってる」などの反応を示した。

 スヒョンはWeWork韓国元代表のチャ・ミングンと14日午後6時、ソウル市奨忠洞の新羅ホテルで結婚式を挙げた。

スヒョン、挙式写真を自らインスタにアップ

スヒョン、挙式写真を自らインスタにアップ

スヒョン、挙式写真を自らインスタにアップ

スヒョン、挙式写真を自らインスタにアップ

スヒョン、挙式写真を自らインスタにアップ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース